fc2ブログ

LE VACABON スタッフブログ |

10月のお知らせ。

…相変わらず、10月に入ってかーらーの、10月のお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは定休日から…

10月6日(月)、24日(金)


そして、6日は、お菓子講座2回目となっております!
ご参加の皆様お楽しみいただけたでしょうか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サラダは、林檎とサツマイモのハニーマスタードサラダ。
ランチパスタは、
南瓜とベーコンのシナモントマトパスタ
鶏と蓮根と栗の玄米クリームパスタ
サンマとキノコのかぼすペペロンチーノ

と、今月も気になる単語混ざっておりますね〜。秋ですよ秋!

気紛れランチは、引き続きキッシュです!
サツマイモと南瓜のキッシュと、サーモンとほうれん草のキッシュの2種!
先月とは具材を変えて作りますので、一度召し上がっていただいた方も是非またどうぞ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、言う事で、
29日のデザートバイキングにご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。

数々の反省点を残しつつ、次の企画に活かしていきたいと思います!
6日の講座で、2周年企画は一段落ですが、
ちょこちょこ楽しい企画していけたらいいなと、思っております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜、
くま社長もめでたく冬毛に生え変わ…り…


!!!!!!!!
2006-04-09 04.21.31


社長!?
太った??

いやいや、
とてもいい顔したベトナム支店長が2周年のお祝いに駆けつけてくれました。

いや〜、びっくり。
(むしろ私の脳味噌にびっくりだろうよ)




と、冗談はさておき、今回、2周年にあたって、お客さまからお祝いの品を頂戴いたしました。
…お祝いの社長を頂戴いたしました。


ショーケースの上に飾っているお花達もいただいたものです。
本当に、この店で出会ったお客様達に支えられて、今日もvacabonは存在することが出来ています。
ありきたりのありがとうしか伝えられませんが、いつも変わらずここで皆様をお迎えする、そんな形のお返しをしていきたいです。この先、例え形を変える事になっても、5年先まで皆様の生活に寄り添って存在していける事を願っています。


ベトナム支店長すげえ良い顔。
こっそり日本のくまも写り込んでいるようであります。
とんだ熊屋敷にならないよう注意ながらも、こっそりくまグッツ増えていっております…なぜだ…。

(だから、ケーキの写真よりもくまの写真のが多くないかとつっこまれるのでしょう)


店長

スポンサーサイト



Category : 定休日
Posted by しろくまっくん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://levacabon.blog.fc2.com/tb.php/80-75d6207b
該当の記事は見つかりませんでした。